Sorry! this page is Jpanese only.
since1999年11月5日
last updated2012年2月20日
更新履歴

プロフィール     日記     雑記帳     書庫     物置     チームFCN     掲示板     LINK


TPデフレすごいなぁ

2/20
本日の更新
 なしですよー
 
 
TOPの言葉について
 ブラウザ三国志です
 
 いやぁ、運営が新しいTP獲得方法を提示しないので、トレードのデフレがすごい、すごい
 
 Rってレアって意味ですよ? なに、TP45とかで落札できるって……ま、ありがたいのでこの機会のうちに神呂布さんを育てることにしますかね
 
 そう、わたくしの神呂布さんは、一騎当千をつけようとして厩舎修練が着いてしまったので、むしろそれを伸ばそうとしている最中ですw
 
 もうひとつのスキルは騎兵突撃……こちらも10にしてやるー。方向性は人と違うかもしれませんが、自分なりの愛し方でがんばりますっ
 
 そんな騎兵突撃は現在Lv8……R孫策君であげていくことにしようかなぁ、価格によっては
 
 
2月現在の読了本
パパのいうことを聞きなさい!7
パパのいうことを聞きなさい!8
パパのいうことを聞きなさい!9
リカ
覇王の死 二階堂蘭子の帰還
ダークルーム
 以上、6冊です。ま、順当?
 
 
smsbs
 あー、別に別枠にする必要もあまりなかったのですが……
 
 なんか、『看破』とかいう称号もらった
 
 条件よくわからんですが『看破のシェイ』……うん、ちょっと締まらない(笑
 
 締まらないけどこのままでー
 
 
英チャンピオンシップ
 気付いたら最下位ではなくなってました。そしてどうもポーツマスが減点10ということ(確定はまだっぽい)ので……ちょっと芽が出てきた?
 
 
今日の日記
 土日は出勤でした。ちなみに本日は会議の日、明日は経営会議の日なので普通に出勤
 
 ちょーっと、今後もいろいろありそうなので、どうしようかなぁ、といった感じですね


リンクフリーです。バナーはよかったら上のを使ってください。
リンク後、連絡をいただければ幸いです。
HP>http://qed-fcn.sakura.ne.jp/
バナー>http://qed-fcn.sakura.ne.jp/qedbn01.gif

2008年12月3日から人目ですよ〜

mail:sheycrev@hotmail.com